tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
ニャー!

抽選で当たって貰いました!!
嬉しいな~~~~ゆう★


家に花がありました。
何であるのか分かりませんが・・・アセアセ
でも、キレイなkirakira


今日買ったヘアーハンド
小学生時はよくしましたが、中学生からはあまりしなかったんです。
髪の毛切ったので、買いました・・・onpu03


さっそく、付けました・・・が、あまり見えませんね;;;

| ひとりごと | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
한강(ハンガン・漢江)

ソウルの真ん中に流れている「漢江」です。
天気が良かったので、バスの中で撮りました〜カメラ
暖かくなったら、久しぶりに友達と遊覧船乗りたいです。

今日はやっと美容室に行ってきました!!
もう疲れて、帰る電車の中で思わず寝ちゃったんですけどね;;

見たい人だけ・・・


私ですふなー2


| ひとりごと | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
MP3
今持っているMP3は高校時代から使っている物です。
そろそろ新しいMP3買おうかな〜と思って調べました。
でも、本当に色んな種類があって超迷ってます困る


[iriver] Clix
今、使っているMP3のブランドもiriverですけど、かなり良かったので、まずこのブランドから!
これは8G・ラジオ・動画・テレビも可能!
デザインもシンプルだし〜〜〜


[iriver] Mplayer
これはカワイイし軽いし安いから、遊ぶの時に使えばいいじゃないかな~と。
でも、二つ買うお金ないじゃん!!!泣


これは限定Ver。(swarovskiでちょっと高い・・・)


[YEPP(samsung)] P2
友達が使っているけど、これもテレビ以外に何でも出来る~~


[apple] iPod nano
iPod はデザインが抜群ですけど、Specがちょっと気になるね・・・ガーンネコ
| ひとりごと | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
文房具


日本旅行した時LOFTで買った物です。
デザインがカワイイ&シンプルきゃvネコ
ごういうの好きです~~リボン
特にペンーケスが大好き!!
裏を見たら「MIDORI」と書いていて、サイトへ!
イロイロ気に入りの物がいっぱい〜〜ゆう★
小学校時代から文房具を集まるのが大好きだったけど、今もあいかわらずににやりウサコ

| ひとりごと | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
sample


ただで貰いました!
DHCは使ったことがないので、よく分かりません・・・・・・
なので、カタログ見た後使い始めます〜〜ゆう★
| ひとりごと | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日から始まります。
今日からブログをやります拍手
まだ分からないのもたくさんありますけど、とにかく頑張るつもりです。イヒヒ
更新がずっとできるよに〜
| ひとりごと | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2