tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
携帯ケース

一年半ぐらい使っている携帯♪
ちょっと汚いな〜と思って、ケースを買いました。

キラキラきらきらCUBIC〜〜それに、ケースにカガミ機能があります♪
で、触ったらいつの間にか指紋が・・・ガーンネコ
スタンドの光とカメラのレンズが見えますね・・・;;
けど、ピカピカしてキレイだから、満足あひゃネコ
単純だな・・・ハハ
| ひとりごと | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
外で昼ご飯を食べましょう!

元々木曜日は10時から3時まで、授業がイッパイで、食事する暇もないです。ガーンネコ
でも、今日は先生が「授業を1時間早く終わって、一緒に外で弁当食べよう」と提案してくれました。
わあ〜〜〜嬉しっスあひゃネコ
と言う訳で、弁当を注文して、ちょっと授業をやって、クラスの皆で学校の裏山に行きました。
外で弁当食べるなって〜〜
学校では初めてやでポカーンウサコ
天気もよったたし、本当にいい時間でしたはーと白イヌ
| ひとりごと | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーヒープリンス ロケ地(3)

ついに到着!!!
右に「최한성」と書いているのがちゃんと見えますね。

カワイイ車の中には大きなミキとミニの縫い包みがリボン


1階に皆のサインが飾っています。

サインの右にはハンソンとユジュがご飯を食べた部屋が〜

外に出る前にある部屋はベットがあった寝室。

この部屋からベランダに出ることが出来ます。あそこに見える山・・・これを私とRinさんが歩いて下りました。うん・・・30分ぐらいかかりました。運動になりましたが、登るのは無理;;

外にはウンチャンが乗った馬があひゃネコ
Rinさんと私も乗って写真取りました。チョキ

注文して2階に〜〜くま2
ここが私たちが座った所です。
(ちなみにここは全部セルフサービスです。)

ちょっと休んで外に出ました。


キレイな空きらきら

出る前に地下にも行きました。


ブランコが中にありましたゆう★
座る所が多いから、ラクに休む事が出来ました。
山の中にあるので、空気もいいですし、本当に行ってよかったはーと白イヌ
| SEOULITE | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い物!



アイシャドウ〜自分で買ったのは初めてなんです。リボン
ネットでは割引できるから、本買うときに一緒に注文しました〜!
真ん中のピンクがお気に入りですきらきら



サンプルで貰ったのが良かったし、丁度パウダーを全部使ったので〜
これパプが本当に気持ちいいですきゃvネコ


左)Peeling Gelも自分で買うのは初めて。今まではあまり必要を感じてなかったので;;それが、最近ちょっと使うのがいいのかな〜となって・・・(やっぱり、年取った証拠かな・・・ガーンネコ
何買えば分からないので、1位したのを買いました。
やっぱり、1位だわ〜〜〜買って良かった!

右)今日家に帰る時40%OFFだったので、ちょっと寄ってこの二つ買いました。TONYMOLYで買い物するのは初めてなので、良いのか悪いのかは分かりませんがあせ
でも、超安い!!! 
CRANBERRY WaterPack − 4680WON
HAIR TRAINING Water Hair Essence − 4080WON
だったんです〜〜〜ポカーンウサコ

| 持っている | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーヒープリンス ロケ地(2)

いつもドラマに出ているメインロケ地です!!!

あそこに見えるひまわり!今はステッカーになっています。ちょっと残念泣くま

変ってないな〜〜〜

皆のサインが飾っています。

注文したキャラメルマキアトペコちゃん

ここに座りました。

2階に入るのがダメだったのが、残念でした!
人も結構多かったので、ノンビリするのは出来ません。(やっぱり、コーヒープリンスの人気は今でも続く!!なのかな?ハハ)

でも、ここにいるだけで面白かったです~~~くま2

| SEOULITE | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< 2/9 >>