tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER
<< コーヒープリンス ロケ地(2) | m a i n | コーヒープリンス ロケ地(3) >>


| - | | - | - |
買い物!



アイシャドウ〜自分で買ったのは初めてなんです。リボン
ネットでは割引できるから、本買うときに一緒に注文しました〜!
真ん中のピンクがお気に入りですきらきら



サンプルで貰ったのが良かったし、丁度パウダーを全部使ったので〜
これパプが本当に気持ちいいですきゃvネコ


左)Peeling Gelも自分で買うのは初めて。今まではあまり必要を感じてなかったので;;それが、最近ちょっと使うのがいいのかな〜となって・・・(やっぱり、年取った証拠かな・・・ガーンネコ
何買えば分からないので、1位したのを買いました。
やっぱり、1位だわ〜〜〜買って良かった!

右)今日家に帰る時40%OFFだったので、ちょっと寄ってこの二つ買いました。TONYMOLYで買い物するのは初めてなので、良いのか悪いのかは分かりませんがあせ
でも、超安い!!! 
CRANBERRY WaterPack − 4680WON
HAIR TRAINING Water Hair Essence − 4080WON
だったんです〜〜〜ポカーンウサコ

| 持っている | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:05 | - | - |









http://bambi413.jugem.jp/trackback/37