tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER
<< コーヒープリンス ロケ地(1) | m a i n | 買い物! >>


| - | | - | - |
コーヒープリンス ロケ地(2)

いつもドラマに出ているメインロケ地です!!!

あそこに見えるひまわり!今はステッカーになっています。ちょっと残念泣くま

変ってないな〜〜〜

皆のサインが飾っています。

注文したキャラメルマキアトペコちゃん

ここに座りました。

2階に入るのがダメだったのが、残念でした!
人も結構多かったので、ノンビリするのは出来ません。(やっぱり、コーヒープリンスの人気は今でも続く!!なのかな?ハハ)

でも、ここにいるだけで面白かったです~~~くま2

| SEOULITE | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
gomaちゃん

おしゃれだよね〜〜
このドラマの人気は今でも続く〜だよね!
日本でも放送されているけど、gomaちゃん見てる?!
| バンビ | 2008/03/28 6:15 PM |
さとみさん

はい!!今回は中に入って美味しいコーヒーを飲みました。
中に入ったら外国人が思ったより多かったので、ちょっとビックリ!
やっぱり、このドラマ海外でも人気ありますね〜〜〜

さとみオンにもドラマ見たらハマルハマル〜〜笑
| バンビ | 2008/03/28 6:13 PM |
おしゃれだね〜^^
このドラマは本当に人気が高かったのでしょう?^^
キャラメルマキアート、おいしそう♪
| goma | 2008/03/27 9:39 AM |
わぁ〜今回は中に入ったんですね☆
羨ましいぃぃぃ〜^^

って言っても私の「コプ」はオリジナルではなくて
BBのパロディが全てです(笑)

今度また日本で放送が始まるのでちゃんと見ますね〜〜♪
| さとみ | 2008/03/23 11:36 PM |









http://bambi413.jugem.jp/trackback/36