tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER
<< 남산골 한옥마을(南山谷韓屋村:ナムサンゴル・ハノクマウル) | m a i n | コーヒープリンス ロケ地(2) >>


| - | | - | - |
コーヒープリンス ロケ地(1)

クローバー北岳スカイウェイ 八角亭(북악스카이웨이 팔각정)
お父さんの法事の翌日、残った食べ物を持ってハンギョルを訪ねるウンチャン。しかしウンチャンを避けたいハンギョルはジョギング中だと言ってユジュを呼びます。ハンギョルのリクエストで弁当を持ってきたユジュ、法事の食べ物を食べながらバツの悪いウンチャン、そしてハンギョルの3人のぎこちないシーンを撮影したところは北岳(プガク)スカイウェイがある八角亭。ハンギョルが一生懸命走っていたジョギングコースは北岳スカイウェーの一部で、この八角亭からはソウル市内が一望でき、デートコースとしてだけでなく、夜ならドライブコースとしても人気です。
住所:ソウル市 鐘路区 平倉洞 6−17


21年ソウルに住んでいますが、北岳スカイウェイは初めて!
天気も丁度良いし〜〜あひゃネコキレイだな!

ここで弁当食べたぞマンブルちゃん


この家はウンチャンの家ハート

全然変ってないな〜
今すぐウンチャンが出る気分がしますねあひゃネコ
| SEOULITE | 20:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
gomaちゃん

やっぱり、ロケ地は東京が多いよね?
ごっちもソウルが多いかな〜ハハ

「黄色い涙」ロケ地一回行きたいな~
まぁ、また名古屋行ったらね。
| バンビ | 2008/03/21 9:16 PM |
Rinさん

本当に良かったですよね?!
ウンチャンが声をかけてくれるような気分がして、ドキドキ♪

やっぱり、弁当食べた場所〜〜ここだったよね!!

景色が本当にキレイで、行って良かった〜〜>_<

| バンビ | 2008/03/21 9:13 PM |
うわぁ〜いいなぁ〜^^
ドラマのロケ地に行けるなんて!
日本の場合、東京がほとんどだから・・・。(>_<)
でも、黄色い涙のロケ地なら割と近いから行けるよ〜(*^_^*)
| goma | 2008/03/20 8:36 PM |
アンニョン

良かったね〜〜この場所!!
私は行けてカンドンカンドンだったよT_T
今、↑の一番上のハンギョル&ウンチャンのキャプと自分が撮影した写真を見比べたら、BINGO〜〜!!でした
帰国したら私もUPするけどー本当に良かったわ〜〜
ありがとうね☆

ウンチャン家もそのまんまで、本当にウンチャン家族が「アンニョン♪」って出て来るような気配だよねー
チョアチョア*^^*
| Rin | 2008/03/17 10:35 PM |









http://bambi413.jugem.jp/trackback/35