tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER
<< 久しぶりの学校! | m a i n | コーヒープリンス ロケ地(1) >>


| - | | - | - |
남산골 한옥마을(南山谷韓屋村:ナムサンゴル・ハノクマウル)
2月の終わりごろ行ってきましたが・・・いまだに更新あせ
ここは作ったばっかりの時行って来ましたから、2回ですね。
ミョンドンから近いからとても便利です。地下鉄もすごく近いです。

半分は凍っていますね・・・

田舎のお婆ちゃんの家もこんな感じです。懐かしいな~~~ゆう★
(まぁ、今はちょっと変りましたが・・・;)

夏には写真のように門を天井であげれば風が通じるから凉しいですあひゃネコ

写真に見える壺にコチュジャンやみそ等を入れて食べました。クローバー

ここは台所!

ここは宴会とかする場所です。

右の写真は村の前に立ている物です。村を守る神様な存在です。(右は男・左は女です。)

http://www.hanokmaeul.org/
| SEOULITE | 13:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:38 | - | - |
gomaちゃん

gomaちゃんここ知らなかった?多分ガイドブックにあるはずなのに。今度韓国に来たら一緒に行きましょうね~~

| バンビ | 2008/03/16 8:46 PM |
さとみさん

さとみさんもここ行って来ましたか?ミョンドンから近いから、便利でしょう?
| バンビ | 2008/03/16 8:44 PM |
明洞から近いところにあるの?そういうところに行きたいのに何故かガイドブックにのってないよね・・・。(T_T)すごく便利なところにあるから行ってみたいなぁ〜
!(^^)!
| goma | 2008/03/13 9:07 PM |
素敵な場所やね〜(*^_^*)
また行ってみたぃなぁ!!
| さとみ | 2008/03/09 3:39 PM |









http://bambi413.jugem.jp/trackback/34