tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER
<< [L'OCCITANE] シア ハンドクリーム | m a i n | イチゴが大好き>_< >>


| - | | - | - |
[鶴橋風月] KOREA店

http://www.ideaosaka.co.jp/
韓国にも大阪のお好み焼きが!!!
友達と食べに行きました〜〜


ぶた玉にトッピングはもちとチーズ混ぜ
風月モダン焼きくま2

おいしい!!!!!!!
3人で食べましたが、もうお腹イッパイ・・・限界ですわマジで
日本よりはちょっと高かったけど、そんなに高くないし・・・また行きたくなりました。きらきら
| イロイロ | 16:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |
satomiさん

やっぱり、お好み焼きは一人では無理です。
一人じゃ量が多いし、寂しいし・・・

今度satomiさんとRinさんと一緒に行って沢山食べましょう>_<♪

その日が早く来たら〜〜〜

| バンビ | 2008/02/19 7:04 PM |
Rinさん

そうです!!事務所で近いです!!
まぁ、5分ぐらいなのかな?
もし彼らもここで食べたかもしれませんね〜〜〜
同じ席で食べたいでしょう?!

Rinさんももちとチーズ必ず入りましね。その方がもっと美味しいですね!

「とんぺいやき」食べたことあります。ここじゃなくて、広島焼きの店で食べたんですけど、ほんまに美味しいヤン>_<

Rinさんも私と同じ日に行ってきましたよね。偶然なのかな〜〜〜笑
| バンビ | 2008/02/19 7:00 PM |
オモ!!!
ヨギヌン....サムシレソ カッカプネヨ┗(@ロ@;)┛

って・・・真似しちゃった^^;

Rinさ〜ん ミアネ〜〜

美味しそうだね〜〜
1人だとなかなか食べれないんだよね〜〜(涙)

Rinさん今度一緒に行きましょう〜〜

もちろん『風月KOREA店』へ!!
バンビちゃんもねっ!!
| satomi | 2008/02/18 11:50 PM |
オモ!!!
ヨギヌン....サムシレソ カッカプネヨ┗(@ロ@;)┛

知らなかったよ〜〜
去年OPENしてたんだね
彼らももしかしたら、ここで食べてるかもしれないね〜ハハハ


バンビちゃんが食べた豚玉のもち・チーズは私もよく注文するよ〜
自宅でももち&チーズは必ず入れるよ♪
通だな〜〜(←意味わかるかな?)

私も昨日風月でお好み焼き食べた所だよ〜
偶然だね〜^^
バンビちゃん、「とんぺい焼き」食べた?(メニューにあるかな?)
コレはとってもオススメだから、今度行ったら食べてネ

昨日私が行った新宿の風月は韓国人が多かったよ。。
みんな食べた事が無いから来るんだね☆
| Rin | 2008/02/16 10:08 PM |









http://bambi413.jugem.jp/trackback/27