tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
チーク

さとみから貰ったコフレドールのチーク。
私、チーク使うのは初めてなんですけど、思ったよりいいですね。
なんだか・・・可愛く見える気がしますきらきら
私が使っている色はPK-22です。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/


これはママから貰ったチーク

色はこコフレドールよりもっとピンクな感じ。
なので、少女っぽく見えます〜〜ゆう★
http://www.bourjois.jp/

チークっていいですね。って言うか・・・メイクって凄いですね。笑
| 持っている | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い物!



アイシャドウ〜自分で買ったのは初めてなんです。リボン
ネットでは割引できるから、本買うときに一緒に注文しました〜!
真ん中のピンクがお気に入りですきらきら



サンプルで貰ったのが良かったし、丁度パウダーを全部使ったので〜
これパプが本当に気持ちいいですきゃvネコ


左)Peeling Gelも自分で買うのは初めて。今まではあまり必要を感じてなかったので;;それが、最近ちょっと使うのがいいのかな〜となって・・・(やっぱり、年取った証拠かな・・・ガーンネコ
何買えば分からないので、1位したのを買いました。
やっぱり、1位だわ〜〜〜買って良かった!

右)今日家に帰る時40%OFFだったので、ちょっと寄ってこの二つ買いました。TONYMOLYで買い物するのは初めてなので、良いのか悪いのかは分かりませんがあせ
でも、超安い!!! 
CRANBERRY WaterPack − 4680WON
HAIR TRAINING Water Hair Essence − 4080WON
だったんです〜〜〜ポカーンウサコ

| 持っている | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
[L'OCCITANE] シア ハンドクリーム

      シア ハンドクリーム

ハンドクリームは使はなかったんですが、免税で思わず買ってしまって;;
3個入っているセットに買い上げ!
免税はやっぱり安い〜〜〜はーと白イヌ

香も良くてすぐ手に吸収されて良いです。
買ってよかったきゃvネコ
| 持っている | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Clarins] Toning Lotion(Alcohol Free)

  トーニングローション

最近、皮膚がちょっとオイリー皮膚になるのかな〜と思って買いました。
クラランスの物は初めて使ったけど、これかなりいいですね。きゃvネコ
さわやかな使い心地の化粧水。オイリーに傾きがちな肌を清浄に整え、毛穴を引き締めて、さらっとした肌を保ちます。アルコールフリー。と書いていますが・・・皮膚に優しいし、香りも良いきらきら

| 持っている | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
DYMO

4年前買ったDYMOです。
初めて買った時、DYMOで色々作ってプレゼントしたら大人気!!プレゼント
で、私達は皆でDYMOの材料を買いに行ったり、一緒に作ったりしましたゆう★



こんな感じで色々応用してきらきら
簡単にDYMOテープに好きな言葉・自分の名前とか付けてもOKです拍手
| 持っている | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Whitening BB Cream SPF 30 PA++


今私が使っているBBクリームぴかぴか
ブランドはGowoonsesangです。

私は最近やっとコスメに関心が生まれたばかりなので、リキッドファンデは使ったことがないんですたらーっ
でも、BBクリームは使いやすいから好きです〜〜ラブ

このBBクリームは皮脂調節・カバー力が抜群!
あまり重くないしナチュラルな感じですグッド

初めて使った時「ちょっと暗いんじゃない?」と思ったので、メイクアップベースも一緒にさくらんぼ

RMK クリーミィメイクアップベースの01番を使っています!


最後にKohGenDo フェイスパウダーハーフ ジャータイプで完成。
これは貰ったものですけど、結構いい感じですので全部使ったら自分で買うつもりです。

こんな感じなら5分ぐらいでOKです〜〜
| 持っている | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
 1/1