tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
食べ物〜

コンビにで見つけたヌードーおにぎり!
緑、紫、オレンジ色三つがありましたが、私は緑♪
緑は緑茶の緑です。中はスモーキハムーが入っています。
おいしかったけど、やっぱり一番はツナナヨはーと白イヌ
あ、そうだ。飲み物は無料付です〜〜〜


2年ぶり(?)に食べたデリマンジュ。
これは韓国の地下鉄とか電車駅で、買うことで出来るお菓子です。
とうもろこし形で、中に化シュークリームが入っています。
おいしい〜〜きゃvネコ


私が好きなチッキン味のお菓子。
でも、値段が大分上がりましたね。
子供の頃は500オゥンだったのに、今は900オゥン!!ビックリ・・・


これはたま〜に食べるチーズサンドお菓子。
すごくやわらかいです〜
| イロイロ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
イチゴが大好き>_<

げんこつの大きさです
デッケ!!!美味しい!!!!きゃvネコ


苺チーズケーキ
メッチャ好き!はーと白イヌ


これは初めて食べたイチゴチョコ。
思ったよりうまかったペコちゃん

やっぱり果物が一番!
| イロイロ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
[鶴橋風月] KOREA店

http://www.ideaosaka.co.jp/
韓国にも大阪のお好み焼きが!!!
友達と食べに行きました〜〜


ぶた玉にトッピングはもちとチーズ混ぜ
風月モダン焼きくま2

おいしい!!!!!!!
3人で食べましたが、もうお腹イッパイ・・・限界ですわマジで
日本よりはちょっと高かったけど、そんなに高くないし・・・また行きたくなりました。きらきら
| イロイロ | 16:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
食べ物!

用事があって郵便局に行って帰る時、パン屋さんに寄って買いました。
野菜がたっぷりで、あっさりした味でしたペコちゃん


ここのクッキ大好きです。


DARKチョコなのに甘い!!0口0
まぁ、いいかな・・・chibi


冬のアイスで一番好きなのです。
ヨモギ餅・小豆のコラボが抜群!きゃvネコ

中はこんな感じです。

私、どんだけ食べてんの?!ガーンネコ
| イロイロ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
プリンエル

プリンエル
家に一個あって、作りました。
牛乳とこれだけでプリン完成!!


安いし・美味しいし・簡単だし
最高ですね~~

| イロイロ | 14:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
サーティワン

お父さんが買って来たきゃvネコ


アイスクリームメッチャ好きやねん!!チョキ
| イロイロ | 16:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/2 >>