tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
コーヒープリンス ロケ地(3)

ついに到着!!!
右に「최한성」と書いているのがちゃんと見えますね。

カワイイ車の中には大きなミキとミニの縫い包みがリボン


1階に皆のサインが飾っています。

サインの右にはハンソンとユジュがご飯を食べた部屋が〜

外に出る前にある部屋はベットがあった寝室。

この部屋からベランダに出ることが出来ます。あそこに見える山・・・これを私とRinさんが歩いて下りました。うん・・・30分ぐらいかかりました。運動になりましたが、登るのは無理;;

外にはウンチャンが乗った馬があひゃネコ
Rinさんと私も乗って写真取りました。チョキ

注文して2階に〜〜くま2
ここが私たちが座った所です。
(ちなみにここは全部セルフサービスです。)

ちょっと休んで外に出ました。


キレイな空きらきら

出る前に地下にも行きました。


ブランコが中にありましたゆう★
座る所が多いから、ラクに休む事が出来ました。
山の中にあるので、空気もいいですし、本当に行ってよかったはーと白イヌ
| SEOULITE | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーヒープリンス ロケ地(2)

いつもドラマに出ているメインロケ地です!!!

あそこに見えるひまわり!今はステッカーになっています。ちょっと残念泣くま

変ってないな〜〜〜

皆のサインが飾っています。

注文したキャラメルマキアトペコちゃん

ここに座りました。

2階に入るのがダメだったのが、残念でした!
人も結構多かったので、ノンビリするのは出来ません。(やっぱり、コーヒープリンスの人気は今でも続く!!なのかな?ハハ)

でも、ここにいるだけで面白かったです~~~くま2

| SEOULITE | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
コーヒープリンス ロケ地(1)

クローバー北岳スカイウェイ 八角亭(북악스카이웨이 팔각정)
お父さんの法事の翌日、残った食べ物を持ってハンギョルを訪ねるウンチャン。しかしウンチャンを避けたいハンギョルはジョギング中だと言ってユジュを呼びます。ハンギョルのリクエストで弁当を持ってきたユジュ、法事の食べ物を食べながらバツの悪いウンチャン、そしてハンギョルの3人のぎこちないシーンを撮影したところは北岳(プガク)スカイウェイがある八角亭。ハンギョルが一生懸命走っていたジョギングコースは北岳スカイウェーの一部で、この八角亭からはソウル市内が一望でき、デートコースとしてだけでなく、夜ならドライブコースとしても人気です。
住所:ソウル市 鐘路区 平倉洞 6−17


21年ソウルに住んでいますが、北岳スカイウェイは初めて!
天気も丁度良いし〜〜あひゃネコキレイだな!

ここで弁当食べたぞマンブルちゃん


この家はウンチャンの家ハート

全然変ってないな〜
今すぐウンチャンが出る気分がしますねあひゃネコ
| SEOULITE | 20:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
남산골 한옥마을(南山谷韓屋村:ナムサンゴル・ハノクマウル)
2月の終わりごろ行ってきましたが・・・いまだに更新あせ
ここは作ったばっかりの時行って来ましたから、2回ですね。
ミョンドンから近いからとても便利です。地下鉄もすごく近いです。

半分は凍っていますね・・・

田舎のお婆ちゃんの家もこんな感じです。懐かしいな~~~ゆう★
(まぁ、今はちょっと変りましたが・・・;)

夏には写真のように門を天井であげれば風が通じるから凉しいですあひゃネコ

写真に見える壺にコチュジャンやみそ等を入れて食べました。クローバー

ここは台所!

ここは宴会とかする場所です。

右の写真は村の前に立ている物です。村を守る神様な存在です。(右は男・左は女です。)

http://www.hanokmaeul.org/
| SEOULITE | 13:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
Seven Monkyes Coffee

COEXの水族館行く道で偶然見つけたカフェー
私、初めて見ました。
カワイイ!!!きゃvネコ
日本の友達がSE7ENのファンなので「行きましょう!」と言って、帰る道に寄ってみました。



天井にもカワイイさるちゃんが♪

見えますか?!

カワイイグッズも売っています。

テーブルも〜

ティッシュもカワイイ!たまんないっすねはーと白イヌ


これは私が注文した「Chocolate Monkey's Snow」です。
バナナも入っていて、美味しいですきらきら

http://www.sevenmonkeys.co.kr/
| SEOULITE | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
NewYork Philharmonic in Pyeongyang 2008



ニューヨーク・フィルハーモニックが平壌で演奏したのは、色んな意味で大事な事でした。
この放送みて「早く一つの国になって欲しい」と思いました。
今日の演奏の中で一番はやっぱり「アリラン(아리랑)」。
思わず録画しちゃいました!!
(アリランは韓国伝統的な曲です。)


ちょっと待ってば、音楽が出ます~~ゆう★

映像はこちら


| SEOULITE | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>