tempo primo
seoulite − 20代の思い出。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
つなビィ
CLOCK
嵐の予定表
COUNTER


| - | | - | - |
引越し。
本当に久しぶりですね。
ここに書くの;;;
なのに、ブログを引っ越しました!!
韓国のNAVERブログと日本のJugemをやめて、新しいブログをあけました。
なので、こっちにUPはしません。

http://bambi413.tistory.com/

http://www.starpl.com/bambi413

この二つが引っ越したブログです。
是非、足を引っ込んでください〜〜〜ラブ
| ひとりごと | 10:12 | comments(14) | trackbacks(0) |
チーク

さとみから貰ったコフレドールのチーク。
私、チーク使うのは初めてなんですけど、思ったよりいいですね。
なんだか・・・可愛く見える気がしますきらきら
私が使っている色はPK-22です。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/


これはママから貰ったチーク

色はこコフレドールよりもっとピンクな感じ。
なので、少女っぽく見えます〜〜ゆう★
http://www.bourjois.jp/

チークっていいですね。って言うか・・・メイクって凄いですね。笑
| 持っている | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べ物〜

コンビにで見つけたヌードーおにぎり!
緑、紫、オレンジ色三つがありましたが、私は緑♪
緑は緑茶の緑です。中はスモーキハムーが入っています。
おいしかったけど、やっぱり一番はツナナヨはーと白イヌ
あ、そうだ。飲み物は無料付です〜〜〜


2年ぶり(?)に食べたデリマンジュ。
これは韓国の地下鉄とか電車駅で、買うことで出来るお菓子です。
とうもろこし形で、中に化シュークリームが入っています。
おいしい〜〜きゃvネコ


私が好きなチッキン味のお菓子。
でも、値段が大分上がりましたね。
子供の頃は500オゥンだったのに、今は900オゥン!!ビックリ・・・


これはたま〜に食べるチーズサンドお菓子。
すごくやわらかいです〜
| イロイロ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月〜〜

先週はこんなにキレイな花がたくさん咲いていましたが、今は緑色で変わりました!
花は花で、緑の葉は緑の葉でキレイです。きゃvネコ
最近、学校の花壇で季節を感じています。(笑)

やっと、いろんなプログラムをパソコンに全部設置しました。
こんなくだらない作業が一番嫌いw

今、親知らずが生えているから気持ちが SoSo
親知はちょっとずつ生えているのが嫌い・・・;;;
一気に生えて欲しいよ。
まぁ、仕方ないかっ〜〜

韓国は今日まで休みの日だったので、嵐の映像もたくさん見ました。あひゃネコ
ずっと、休んで・・・学校に行きたくないです。
ヤバッ!!!

部屋を片付きしたいけど・・・面倒です〜〜〜イカン!!!ガーンネコ
| ひとりごと | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさ!!!
ブログ更新めちゃくちゃ久しぶりですね。
一ヶ月間、いろんなことがあったので;;

中間テスト・引越しでばたばたしました。
それに、パソコンが壊れちゃたんですガーンネコ
で、今週やっと直しました。
キツかったな〜〜泣くウサコ

これからちょこちょこ更新します。
Tempo Primo 部活きゃvネコ
| ひとりごと | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/9 >>